インフォメーション

2016-04-27 20:24:00
この度の九州の地震で被災された方々に心からお見舞い申しあげます。
長引く避難生活を送り、精神的肉体的に辛い思いをなさっている方々に、少しでも心を寄せて生活したいと思います。


そして、チャリティーの一貫として八王子でミニ癒しイベントを開催することにしました。
八王子近辺在住のヒーラー5人が集まり、それぞれの持つツールを使って癒しの時間を提供いたします。
入場料として、カフェでの飲み物注文の他に、任意で1円以上の寄付を募らせていただきます。
寄付していただきました寄付金は、赤十字社を通して責任を持って被災地に寄付をさせていただきます。
多くの皆さまの温かいお気持ちをお待ちしております♪




≪ 自分のための癒しの時間 ≫
~いつも頑張っている自分自身へ
少しだけ癒しのご褒美を

5月19日(木) 10:30~16:30
カフェWark JR西八王子駅より徒歩3分 →HPはこちら

入場料:カフェWarkさんの飲み物500円以上を必ずご注文ください。
また、この度の地震で被災した九州地方への寄付金を任意で1円以上で受け付けております。皆様から集められた寄付金は、後日赤十字社を通して責任を持って寄付させていただきます。皆様の温かいお気持ちを是非ともお寄せください。


『シータヒーリング』---HARUBA さえら
シータヒーリング 20分 2,000縁

『大地の恵み cray therapy 』---桝田由紀子
手作りクレイクリーム体験 500縁
クレイ販売 700縁より

『Eternal Shine』---Chizuka
ヒーリングアクセサリー作り 1,000縁より

『HAKU』ーーー小林奈緒子
超音波エステ体験、頭皮マッサージなど 500縁より

『IMMORTALITY』---MIZUE
ハンドアロマタッチ 500縁
クリスタルレイキ 10分 1,000縁

多くの方の温かいご支援をお待ちしております。