インフォメーション

2016/08/22

美容レイキ交流会 明日8/23です♪

image.jpeg
美容レイキ交流会
 
8月23日(火) 10:15〜12:15
(会場へは10:00より入室できます)
場所  「Salon de Coco 」ホール
東京都八王子市明神町4-7-3やまとビル9F
JR八王子駅北口より徒歩3分
京王線 京王八王子駅より徒歩30秒
 参加費  2500円
お申し込みフォーム
レイキは自然界に満ちている宇宙エネルギーを体内に取り込み、体内で生命エネルギーとなったエネルギーを自らパイプとなって必要な人や物へ流していく日本の伝統療法です。
自然治癒力をサポートし、その人や物が本来持っている元気や才能を最大限に引き出していきます。
アチューンメントを受ければ誰でもできるようになりますが、更に複数の人によってこのレイキを行うと大きな相乗効果が得られ、改めてその効果を実感することができます。
IMMORTALITYのレイキ交流会は、アチューンメントをまだ受けていない方でも気軽に参加していただけます。
また、8/23の美容レイキでは特に美容にフォーカスし、日常に取り入れられるレイキを使ったアンチエイジングや美肌づくりを知っていただこうと思っています。
小顔、美肌、瞳の輝き、リフトアップ、魅力アップ♡など、たくさんのお土産つきです(^^)
レイキの復習、応用、美容対策と盛りだくさんです♪
夏の暑さで疲れたお肌に元気を取り戻しに是非いらしてくだい!
レイキを日常に使っていくことで期待される効果
・本来持っている自然治癒力が増す
・人や場のエネルギーに敏感な方も次第に邪気を受けにくい状態に導かれる
・嬉しいシンクロニシティが増える
・精神的な成長が促される
・願望実現の速度が早まる
・幸せ感が増し、自分の周りの人にも自然と幸せ感が広がるようになる
*レイキヒーリングはストレス軽減とリラクゼーションを目的としたものであり、医療行為ではありません。自他の身体及び精神に不調あるいは疾患が生じたときは速やかに医師もしくは有資格の専門家に相談されることをお勧めします。