メニュー

ヒーリングセッションメニュー

アロマタッチ

5,500円(税込み)
image.jpeg

doTERRA社の100%オーガニックのエッセンシャルオイルを使用し、脊髄から全身へと植物の優しくパワフルな力を取り込んでいくセラピーです。

マッサージではなく優しく背中と足をタッチしていくのですが、オーガニックオイルの極細かい粒子のような波動が瞬時に深く浸透し全身に巡り渡っていきます。

まずはリラックス、そして免疫力アップ、最後にホメオスタシス(恒常性維持)。優しい香りとともに癒され、身体はとても軽くなりお肌も見違えるほどピカピカになります。

アロマタッチ所要時間は約1時間ほど。ご説明やお着替えの時間も含め2時間の枠となります。

日常の疲れを癒しにお気軽にお越しください。

 

4週間以内にリピートで20%オフ(4,400)

3週間以内にリピートで40%オフ(3,300)

(割引分は当日現金にて返金となります)

 

 

*女性限定メニューです。どうぞご了承ください。

 

✳︎ 服を着たまま会話をしながら、気軽に体験していただけるハンドアロマタッチも承ります。

両肘から手首・手のひら・指先まで丁寧にアロマタッチしていきます。

約30分、セッション料は3300縁です。

単独セッションはもちろん、他セッションのオプションとしてもご利用ください♡

 

*アロマタッチを習得したい方はアロマタッチテクニッククラスをご受講いたたけます。

 

✳︎当サロンはドテラ社が運営しているサロンではありません。当サロンで行われるアロマタッチ テクニックによるトラブル等は、当サロンにご連絡ください。