メニュー

ヒーリングセッションメニュー
image.jpeg

クリスタルヒーリング 

7,000 円

クリスタルヒーリングは、天然石パワーストーンのサポートを受けながら、自然体の自分を見出していくプロセスです。

セッションでは目を瞑って仰向けに横になっていただき、身体の上に数種類から数十種類の石を並べて心身のバランスをとり癒しをサポートします。

身体にはチャクラというエネルギーポイントがありますが、その各チャクラに応じた色、働きのあるクリスタルを置いていき、言葉を交わしながら石を替えたり増やしたり減らしたり・・・と進めていきます。

石が身体の上に置かれた瞬間に暖かさや重さ、内臓の動き、色形などを感じられる方もいますし、まったく何も感じないという方も中にはいらっしゃいます。

ただ、何も感じないという方でも、自分の潜在意識は必ず何かの感情やメッセージを感じ取っているので、数時間、数日後、あるいは数週間後などにふとなにかの感情が浮かんだり、体調の変化が起こったりするのです。 悩んでいたこと、なんだかモヤモヤとしていたこと、体調のことetc.石たちのパワーをかりて、解決方法や気持ちの整理を自分の力で見つけ出すサポートをするのがこのクリスタルヒーリングなのです。

 

ヒーリング前のインテイクフォーム 10~15min.

クリスタルヒーリング 40~45min.

ヒーリング後のメンテナンスプラン 15min.

 

お客様それぞれのご様子により、余裕を持って進めさせていただきますので、トータル90min.ほどのお時間で行います。

当サロンのクリスタルヒーリングは、通常のクリスタルヒーリングにレイキの癒しパワーを混ぜて流すオリジナルのクリスタルレイキヒーリングです。

より深く、より心地良く天然石の力を感じていただける内容となっております。是非、日常的のメンテナンスとしてお楽しみください。