カレンダー

アクセスバーズ体験会withクリスタルボウル

2021-09-07 (Tue)
アクセスバーズ体験会withクリスタルボウル

アクセスバーズを一度体験してみたいけれど、いきなりセッションを申し込むのを迷っているという方は
是非この体験会にいらしてください!

お申込みフォーム
↓ ↓ ↓
https://form.os7.biz/f/2ec9c7c1/

通常価格よりもかなりリーズナブルに体験できるチャンスです✨✨

約1時間のセッションをたっぷり体験していただけます。

セッションでスッキリした脳みそに
心地良く響くクリスタルボウルの演奏も
この体験会では特別に楽しんでいただけます。

場所 東京都八王子市南大沢にある
   MAY.DELICA&BAR

第一部 13:20〜(5名さま)
第二部 14:50〜(5名さま)

参加費は3,500円

バーズ体験後は美味しいケーキとお飲み物でリラックスできるお時間もあります。
(ケーキお茶代は別途)



アクセスバーズは、頭部の32個のエナジーポイントに軽く触れることで脳の断捨離をしていく方法。
圧をかけず、静かにエナジーを流していきます。


親の言葉、兄弟関係、過去の出来事、仲の良い友人の考え方、学校や会社など所属する団体の方針…etc.
延いては、過去生の経験、ご先祖様の影響、日本に代々受け継がれてきた集団意識、社会全体の集団意識…etc.

こうしたものの影響は私たちのDNAに刻み込まれていきます。

それらは知らず知らずのうちに自分の可能性に制限を与え、思考をコントロールし、記憶を歪め、不要な感情をいつまでも持ち続けさせます。

これらをもし消去できたとしたら。

本来の自分の喜び、輝き、幸せを心から感じ、本当の自分自身を生きることができます。

そこに制限はありません。

制限や不可能を自分で設定しなければ、そこに不安や恐れもないのです。

アクセスバーズは、この制限のない状態へと脳をリセットさせる手法です。
脳の断捨離、クレンジングとも言われる所以です。

アクセスバーズを受けている間はこの上ないリラックスの状態になります。

セッションのあとは、まさに脳みそがシャワーを浴びたかのように頭が軽くなり、視界が明るく、心も生き返ったような感覚になります。

お申込みは
↓ ↓ ↓
https://form.os7.biz/f/2ec9c7c1/