カレンダー

レイキ交流会

2022-01-13 (Thu) 09:45~12:15

 R4年1月13日(木)9:30~12:15


お待たせいたしました!
久しぶりのレイキ交流会 開催です。

場所:東京八王子市内(お申し込みいただいた方に場所の詳細をお知らせいたします)

参加費 :

レイキプラクティショナー 2000円(イモータリティ以外で受講された方も含みます)

一般の方 3000円
    
交流会ではレイキのエネルギーとクリスタル(天然石)の力のサポートを生かし各クリエイティブチャクラを活性化させていきます。

女性性や男性性、クリエイティビティーなどを司るクリエイティブチャクラを活性化すると、自分が想像する以上の大きな創造の可能性が広がります。
新しい年の初めに、このクリエイティブチャクラを活性化し、可能性広がる一年をともに創造しませんか?

レイキや天然石(パワーストーン)のサポートを日常に生かすコツや秘密をお教えします♡

レイキサークルやレイキマラソンなど、参加者同士のエネルギーを交流させることによって、楽しくパワフルな時間が期待できます。


自分の女性性を素直に受け入れたい方、クリエイティブに生きたい方、望む人生を引き寄せたい方、自分に自信をもって前に進みたい方、とにかく楽しく過ごしたい方…etc.

レイキのアチューンメントを受けていらっしゃらない方でも気軽に体験していただけます。

ぜひ皆さまのご参加お待ちしております!

* コロナ禍での手指消毒やマスク着用等のご協力をお願いいたします。
* プラクティショナー以外の方にもご参加いただきますので、レイキの秘技であるシンボルやマントラについて口外されないようにお願いいたします。

 

 

当日は床に座ってのワークや身体を動かすワークがあります。動きやすい楽な服装でお越しください

こちらでお水はご用意しますが、必要に応じ各自お飲み物はお持ちください。

 

レイキのアチューンメントを受けた方はもちろん、レイキに興味はあるけど全くの未経験という方も奮ってご参加ください!

楽しみながらレイキのあたたかくパワフルなパワーを体験することができますよ。

 

交流会の主な内容

1.センターラインを整える瞑想

2.自分の中の女性性にフォーカスするワーク

3.肩甲骨のバランストレーニング

4.クリエイティブチャクラと女性性について

5.クリエイティブチャクラを活性化する瞑想

 

 

期待できる効果

・レイキのパワーを効果的に身体の中に取り入れ、リラックスできる

・自分の女性性を無理せず受容する

・知らず知らずに人からもらってしまったエネルギーを手放す

・願望成就のための積極的な行動ができるようになる

etc…

 

クリエイティブチャクラを活性化して、心も身体もホカホカにして寒い冬に備えてみませんか?(^-^)