カレンダー

参加者募集中  2022-06-20 (月) 10:00~16:00
ドテラアロマタッチ認定講座

6/20()10:0016:00

 

講師 ミラーシャ

受講料 15,000

(アロマタッチ用オイル5mlサイズ8本

&テキスト付き)

 

対象  イモータリティにてドテラ登録をされた方 及びドテラ非会員の方

 

持ち物 フェイスタオル バスタオル2枚 8本の精油(お持ちの方のみ)

 

*事前に録画をご覧になるか、プレレッスンを受けられた上でご参加ください。

*プレレッスンはイモータリティにて、リクエスト開催致しております。

5/206/19はアロマタッチプレレッスンキャンペーン 受講料3,000 再受講1,500

 

アロマタッチテクニックとは?

開発したデイビット・K・ヒル博士が家族や愛する人の健康管理できるように開発した、家族の手当て療法です。初心者やプロに関係なく誰にでも簡単にできるよう開発され、子育て現場、介護や医療の現場で幅広く使われています。

ドテラ社の厳しい品質管理のもと生まれた8本の精油を使います。

 

アロマタッチテクニックのメカニズム

施術には、ドテラ(R)CTPG基準をクリアした8本のエッセンシャルオイルを脊柱と足裏に使用し、心身に影響を及ぼす4つの要因に働きかけます。優しいタッチでストレスを解消し、生命エネルギーと自然治癒力を活性化させ、自律神経やホルモンバランスを整えます。

 

DōTERRA社では会員登録をするとお得にお買い物ができますが、8本の指定の精油を使用すれば登録をしなくてもアロマタッチの施術をすることは可能です。

 

講師のミラーシャさんご紹介

()エンジェル・オブ・ライト代表

ライトワーカー 花療法家

エモーショナルライトセラピー創始者

公認アロマタッチ認定トレーナー