メニュー

ヒーリングセッションメニュー
BB70DC53-D832-4951-A369-4A50275C98CC.jpeg

クリスタルアームヒーリング

5,000 円

〜武器を捨てて石とつながろう〜

 

徹底的に願いを叶えることにフォーカスする魔法のヒーリング、クリスタルアームヒーリング!

 

手と腕に様々な色形の石たちを置き、自分の顕在意識と潜在意識に同時にアクセスしていきます。

 

両方のアームにヒーリングを行います。チャージやカウンセリングを含めて所要時間約45〜60分です。

 

 

石を置く過程をお客様ご自身もご覧になりながら進めますので、見た目の美しさや感覚をじっくり味っていただけるのがこのヒーリングの大きな魅力でもあります。

 

 

☆このセッションは出張でも承ります。

場所を取らないのでカフェやファミリーレストランなどでも気軽に受けていただけます。(出張の際は往復の交通費のご負担をお願い致します)

 

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スピリチュアルの世界では「この世は全てつながっている」と考えます。

陰も陽も、表も裏も、明も暗も、どちらもあってお互いが成り立つもの。人間も自然の一部であり、当然その法則が当てはまります。

 

元々全てのものとつながっている人間が、思考ばかりを遣い、自分が想像し理解し安心できる範囲とのみつながり始めると、本来の状態とは真逆に「分離」の方向へと向かいます。

理解と安定を手放すことに不安を感じ、自分が理解できない未知の世界とはつながりにくくなってしまうのです。

果てしなく広がる現実社会の可能性と自分自身とのつながりを自ら断ってしまうのはとてももったいない事だと思いませんか?

 

手は私たちがこの現実社会で意識的に「つながり」を作りだす場所。またやってきたつながりを受け取る場所でもあります。

 

「運の良い人」とはあらゆる「つながり」を引き出したりつかまえることのできる人。

つまり、「全てはひとつ〜ワンネス」の世界を自然に体現できる人なのです。

 

大自然のエネルギーをそのまま持ち続けるクリスタルの力を借りて、あなたの願いを叶える「つながり」を喜びとともに引き出すのがクリスタルアーム・ヒーリング。

 

アーム(arm=武器)を捨てて、その腕(=arm)で喜びを掴み取りましょう♡