メニュー

ヒーリングセッションメニュー

クリスタル・タオ・ヒーリング

7,000円(税込み)

クリスタルヒーリングは、天然石パワーストーンのサポートを受けながら、自然体の自分を見出していくプロセスです。

セッションでは目を瞑って仰向けに横になっていただき、身体の上に数種類から数十種類の石を並べて心身のバランスをとり癒しをサポートします。

身体にはチャクラというエネルギーポイントがありますが、その各チャクラに応じた色、働きのあるクリスタルを置いていき、言葉を交わしながら石を替えたり増やしたり減らしたり・・・と進めていきます。

石が身体の上に置かれた瞬間に暖かさや重さ、内臓の動き、色形などを感じられる方もいますし、まったく何も感じないという方も中にはいらっしゃいます。

ただ、何も感じないという方でも、自分の潜在意識は必ず何かの感情やメッセージを感じ取っているので、数時間、数日後、あるいは数週間後などにふとなにかの感情が浮かんだり、体調の変化が起こったりするのです。 悩んでいたこと、なんだかモヤモヤとしていたこと、体調のことetc.石たちのパワーをかりて、解決方法や気持ちの整理を自分の力で見つけ出すサポートをするのがこのクリスタルヒーリングなのです。

 

ヒーリング前のインテイクフォームご記入 10~15min.

クリスタル・タオ・ヒーリング 40~45min.

ヒーリング後のタオコネクションプランプラン 15min.

 

お客様それぞれのご様子により、余裕を持って進めさせていただきますので、トータル90min.ほどのお時間で行います。

当サロンのクリスタルヒーリングは、レイキの癒しパワーも混ぜて流すオリジナルのクリスタルレイキヒーリングです。

 

より深く、より心地良く天然石の力を感じていただける内容となっております。是非、日常的のメンテナンスとしてお楽しみください。 

 

 

<クリスタル・タオ・ヒーリングとは>

「生き生きと喜びあふれる、好奇心いっぱいの子供心をもって生きることをサポートできるようなヒーリング」

 

「人間の最大の宿命は、地球と平等な共同創造者になること」

この進化したクリスタル・タオ・ヒーリングを実践することで「地球と平等な共同創造者になる」という宿命をいまこの瞬間から生きることが可能になります。

 

足りないものを補ったり、傷ついた部分を修復したりする対処療法的なアプローチを超えて、「すでに自分は完璧な存在である」という感覚に体でつながる。そんな根源的なヒーリングです。

 

大地のリズムとつながり、宇宙のリズムとつながります。

クリスタル・タオ・ヒーリングを体験すると、あらゆる出来事の中に存在している「ワンネスとのつながり」を感じ取れるようになり、今ここに存在する無限の可能性が開かれます。

つまり、ピンチの中にあるチャンスに、悲しみの中にある想像を超えたギフトに、自然につながることができる体がつくられていくのです。

 

地に足をつけて生きること(グラウンディング)ができるようになります。

「今ここに存在しているあらゆるものが、完璧なタイミングで完璧なものに出会っている」ということが実感しやすくなります。

つまり、未来の心配や過去の後悔から解放されて、どんな状況であれ「いま」を思いっきり楽しむことができるようになります。まるで好奇心あふれる子どもように。

楽しさのエネルギーはさらなる楽しさを創造します。いまを心から楽しめるようになってこそ、楽しい未来が創造されていくのです。

 

石からパワーをもらうのではなく、石と仲良くなることで自分の中に眠っているパワーや才能や引き出して、それを輝かせて生きることが促進されます。

 

☆初回 5500円(サロンにて差額キャッシュバック)