メニュー

ヒーリングセッションメニュー
NEWクリスタル・タオ・ヒーリング

NEWクリスタル・タオ・ヒーリング(モニター)

5,000 円

2013年から当サロンのメインメニューとして提供してきたクリスタルヒーリング。

このクリスタルヒーリングとすべてはつながっている「タオ」の考え方を融合させた新しいセッションメニューが

NEWクリスタル・タオ・ヒーリング

 

このセッションのモニターを募集しております!

 

期間 令和3年7月〜9月

モニター価格 5,000円(対面) or 4,000円(zoom)

セッション後に簡単なアンケートにご協力お願い致します。

 

<クリスタル・タオ・ヒーリングとは>

「生き生きと喜びあふれる、好奇心いっぱいの子供心をもって生きることをサポートできるようなヒーリング」

 

「人間の最大の宿命は、地球と平等な共同創造者になること」

この進化したクリスタル・タオ・ヒーリングを実践することで「地球と平等な共同創造者になる」という宿命をいまこの瞬間から生きることが可能になります。

 

足りないものを補ったり、傷ついた部分を修復したりする対処療法的なアプローチを超えて、「すでに自分は完璧な存在である」という感覚に体でつながる。そんな根源的なヒーリングです。

 

大地のリズムとつながり、宇宙のリズムとつながります。

クリスタル・タオ・ヒーリングを体験すると、あらゆる出来事の中に存在している「ワンネスとのつながり」を感じ取れるようになり、今ここに存在する無限の可能性が開かれます。

つまり、ピンチの中にあるチャンスに、悲しみの中にある想像を超えたギフトに、自然につながることができる体がつくられていくのです。

 

地に足をつけて生きること(グラウンディング)ができるようになります。

「今ここに存在しているあらゆるものが、完璧なタイミングで完璧なものに出会っている」ということが実感しやすくなります。

つまり、未来の心配や過去の後悔から解放されて、どんな状況であれ「いま」を思いっきり楽しむことができるようになります。まるで好奇心あふれる子どもように。

楽しさのエネルギーはさらなる楽しさを創造します。いまを心から楽しめるようになってこそ、楽しい未来が創造されていくのです。

 

石からパワーをもらうのではなく、石と仲良くなることで自分の中に眠っているパワーや才能や引き出して、それを輝かせて生きることが促進されます。