インフォメーション

2014/07/19

ワイヤーアクセサリー ワークショップやってます♪

当ショップページでも販売しておりますクリスタルのワイヤーアクセサリー。タンブルや原石をラッピングして、より身近により美しく持ち歩ける素敵な方法だといつもご好評いただいております。

当サロンでは随時ワイヤーアクセサリーワークショップを開催しております。

見た目よりも簡単で楽しく、一度覚えれば応用でいろいろなデザインを創作できます。

是非この機会に、オリジナルのワイヤーアクセサリーに挑戦してみませんか?

 

 

<初級コース>

基本の巻き方

スターターキット付き(ニッパー、ワイヤー、磨き布、巻き棒、ビーズマット、飾り用のビーズ、飾り紐)

石は、午前午後で二つ使います。初めは石の形や大きさによって難易度が大きく変わりますのでこちらでおすすめの石をいくつかご用意いたします。その中からお好きな石を二つお選びいただきます。

5500円

 

<上級コース>

スクエア巻きとワンド巻き

上級キット付き(丸ヤットコ、平ヤットコ、ワンド巻き用のビース、飾り用のビーズ、飾り紐)

スクエア巻きの石はこちらでおすすめのものをいくつかご用意いたしますので、その中からおひとつお選びください。

5500円

 

ご希望の方は、お問い合わせフォームからではなく、直接下記アドレスまでお申し込みください。

mizmiz1202.shima@gmail.com

タイトルに「ワイヤーアクセサリー講座希望」と入れ、下記の項目を本文にお書きください。折り返しご連絡いたします。

・お名前

・ご連絡先アドレス

・ご希望のコース(上級コースは初級コースを受講済みの方に限らせていただきます)

・ご希望の日にち(第1希望、第2希望まで)

・ご希望の人数(お一人様からお受けいたします)

 

*複数名でお申し込みの場合は代表の方おひとりからのご連絡で結構です。

 

2014/07/19

夏休みキャンペーン♪

今年もいよいよ暑い夏が始まりました‼︎
会社や学校でも夏休みの話で盛り上がり始めているのではないでしょうか?
家庭を守る主婦のみなさま、お母さま方は、お三度が大変な季節ですね(^^)

ともあれ、普段なかなか会えない、時間が合わない家族が顔を合わせ、一緒に過ごす時間が多いこの季節☆
幸せにパワフルに過ごしていつもより大きく羽根をのばしてみませんか?
心も身体も…(*^o^*)

当サロンでは、普段時間に追われなかなかヒーリングなんて…という方にもこの機会に是非体していただきたいと思っています♪

本日より夏休みが終わる8月31日までの間、夏休み特別価格でヒーリングをご提供させていただきます‼︎

特別価格となるヒーリングは以下の通りです♪

1: 遠隔レイキヒーリング
通常価格 4400円のところ→3000円

2:遠隔レムリアンヒーリング
通常価格5500円のところ→3000円

また、上記どちらでも2回受けていただいた方にはヒーリングを1回プレゼントさせていただきます♪プレゼントするヒーリングは、レイキヒーリング・レムリアンヒーリング・クリスタルヒーリングの中からお選びください(^^)
レイキとレムリアンは対面、遠隔どちらでも結構です。クリスタルヒーリングは対面のみとなります。
(当サロンは対面セッションに関しては女性限定とさせていただいております。恐れ入りますが、男性のお客様は遠隔セッションのどちらかをお選びくださいませ)

プレゼントヒーリングは、贈呈後3ヶ月有効とさせていただきます☆

是非この機会にヒーリングの気持ち良さを体験していただき、元気な夏をお過ごしくださいね♪
たくさんのお申し込みお待ちいたしております♪





お問い合わせフォームより、ご希望のセッションをお申し込みください。
詳しい日時やセッションの受け方について、折り返しご連絡差し上げますm(_ _)m♪

1