インフォメーション

2017-03-27 16:04:00

3月20日 

春分の日 一斉無料遠隔ヒーリング

たくさんのご参加ありがとうございました!

「大きなエネルギーが流れるのを感じた」

「次の日の目覚めがとてもすっきりしていた」

「温かいものが身体に流れてくるのがわかった」

「ぐっすり眠れました」

など、多くのご感想をいただきました。

ステキな春分の日をありがとうございましたm(_ _)m☆

皆様に更なる成長と癒しが訪れますように♡ 

 

2017-03-17 19:58:00

明日からの三連休。

ありがたい事にお天気にも恵まれ、過ごしやすい休日になりそうです。

3月20日は春分の日。
春分の日はエネルギーの高まる二十四節気のひとつ。
昼と夜の長さが同じになるという特徴から「バランス」を整えるチャンスです。
静と動のバランス、陰と陽のバランス、仕事とプライベートのバランス、お金の出と入りのバランス…etc.
改めて見つめ直し、新たな目標を定めるのも良いかも知れません。

また、お彼岸ですので是非ご先祖様への感謝を改めて捧げたい時でもあります。
前回のメルマガでもご紹介しましたが、ご先祖様への日々の感謝は欠かさずしたいもの。
ヒーリングエネルギーを送る際にもヒーラーの方のご先祖様への感謝から始まります。

春のお彼岸期間にどうしてもお墓参りが出来ない場合は、その場で手を合わせて心の中で感謝を捧げるだけでも良いのです。
しばし心を鎮めて、今を生きる自分に命をつないでくださったたくさんのご先祖様にありがとうのエネルギーを送りましょう♪


そしてもう1つ、IMMORTALITYからの感謝の気持ちとして、リピーターの皆さまへ春分の日の一斉無料遠隔を送らせていただきたいと思います。
春分の日に高まる温かい太陽のエネルギーを送ります。
バランス調整、目標設定のエネルギーでもあります。
特にご希望がある場合は、お申し込みフォームのご希望記入欄に「新しく〇〇を挑戦したい」などご記入くださいませ♡

3月20日春分の日の22:00から30分間、お申し込みいただいた方へ愛と感謝とともにエネルギーを送らせていただきます。


2017春分の日一斉無料遠隔ヒーリング
お申し込みは
mizmiz1202.shima@gmail.com
までメールにてお申し込みください。
件名:春分の日無料遠隔申し込み
本文:お名前(ヨミガナ)
        ご連絡先アドレス
       お住いの都道府県
       ご質問、ご要望(あれば)
お申し込みは20日20:00までとさせていただきます。

たくさんの皆さまのご参加お待ちしております!

また、一斉無料遠隔をお受け取りいただいた方からの感想等ありましたらお寄せ頂けると嬉しいです。

素敵な連休を過ごされますように♪
1