インフォメーション

2016/06/22

7月7日小暑 レイキ交流会します♪

image.jpeg
前回の開催からだいぶ経ってしまいました…
レイキ交流会久しぶりに行います!

二十四節気のひとつ小暑にあたる7月7日(水)、エネルギーが高まる日にレイキで交流しあうことでさらなるエネルギーの高まりと癒しが期待出来ます。

レイキプロティクショナーの方も、アチューンメントをまだ受けていない方も、レイキを一度も体験したことのない方でもお気軽にご参加ください。

お申し込みは以下のフォームより

http://form.os7.biz/f/10490bdf/

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

小暑のレイキ交流会

日時 7月7日(水)
場所 八王子 IMMORTALITYサロン
参加費 2,000縁


レイキとは、ヒーラーが宇宙エネルギーの媒体となり、手を当てることで身体の生命エネルギーを活性化していく癒しの方法です。
身体全体のオーラを整えチャクラを調整するなど、身体が本来ある健康な状態へと導いていきます。
また、食べ物や場の浄化、精神的な安定、願望成就など、使えば使うほど奥が深い癒し法です。

レイキ交流会では、気の集め方やコツを練習します。また、レイキサークルやレイキマラソンといった数名で行うレイキの相乗効果や、1人でも実際に使える日常に活かせるレイキの使い方を体験します。

既にレイキプロテクショナーとしてレイキを使っている方も、まだアチューンメントを受けていない方も一緒に体験していただけます。



*尚、レイキ療法は医療行為ではありません。症状が重い場合などは必ず医療機関に相談されることをおすすめします。

*当日は動きやすい楽な服装でお越しください。

お申し込みは以下のフォームよりお待ちしております

http://form.os7.biz/f/10490bdf/

2016/06/09

おもいやりの木フェスタ出展します♪

image.jpeg
7月2日(土)と3日(日)の2日間に渡り、西八王子で癒しイベントが開催されます。

IMMORTALITYは2日とも出展します♡

この日は癒し系のブースだけではなく、様々な販売ブースやライブステージ、飲食販売もあります!
1日楽しめる内容です。

癒しに興味がある方もない方も、是非お気軽にお越しください♪

日時 7/2(土)-3(日)
10:00-17:00

場所 JR西八王子駅徒歩3分 Wark


2016/06/03

1DAY SHOP@八王子 第二回出店します♪

image.jpeg
明日6/4 、1 DAY SHOP @ 八王子 第二回目の出店をします!
八王子駅周辺では環境フェスティバルが行われています。
フェスティバルが行われている放射線ロードから少し脇に入ると可愛い一坪のはちチャレ店舗があります。
ドン・キホーテの通りを挟んで反対側、サブウェイの隣です。

たくさんの方のお越しをお待ちしております♪
1