インフォメーション

2016/08/30

クリエイティブチャクラを活性化し女性性をアップするレイキ交流会 9月22日です♪

image.jpeg

9月22日(木.祝) 10:15〜12:15

「クリエイティブチャクラを活性化し女性性をアップする」レイキ交流会 

を開催します。

場所:Salon de Coco ホール

http://coco-salon-happy.com/

 

参加費 :3,000縁

 

ご参加希望の方は下記お申込みフォームよりお早めにご予約くださいませ♪

http://mail.omc9.com/l/01IOja/8B11M8q3/

 

交流会ではレイキのエネルギーとクリスタル(天然石)の力のサポートを生かし、クリエイティブチャクラを活性化させます。

クリエイティブチャクラは自分の女性性(男性性)とクリエイティビティを司るエネルギーポイントです。

このクリエイティブチャクラを活性化することで、自分が思い描く女性の生き方を引き寄せ延いてはクリエイティブに自らが望む人生に近づいていくことを促していきます。

レイキや天然石(パワーストーン)のサポートを日常に生かすコツや秘密をお教えします♡

参加者同士のエネルギーを交流させることによって、楽しくパワフルな時間を共有しませんか。

 

自分の女性性を素直に受け入れたい方、クリエイティブに生きたい方、望む人生を引き寄せたい方、自分に自信をもって前に進みたい方、とにかく楽しく過ごしたい方…etc.

レイキのアチューンメントを受けていらっしゃらない方でも気軽に体験していただけます。

ぜひ皆さまのご参加お待ちしております!

2016/08/29

乙女座の新月 一斉無料遠隔いたします♡

image.jpeg
さて、9月1日は新月。月が乙女座に入り、あらたなパワーを送り始めます。

仕事上のステップアップ、人生のあらたな段階への計画など、心を整理しながら目標を立てるのには絶好のチャンスです!

MIZUEは乙女座生まれということもあり、この乙女座の新月の日に、日頃の感謝を込めて一斉無料遠隔ヒーリングを送らせていただきます。
9月1日 22:00〜22:30
是非たくさんの方のご参加お待ちしております♪

無料遠隔ご参加フォーム
http://mail.omc9.com/l/01IOja/6fLudbeO/


ただただ月の癒しを味わっていただくのもとてもステキですし、何か目標に向かって前進したい、自分の中の不要な部分を洗い流したい、という意図を持って受け取っていただくのももちろん大歓迎です。

お申込みは9月1日の正午まで受け付けております。
お知り合いやご家族も是非お誘いください♡

☆お申込みフォームから送信していただきますと、自動送信メールで受け付け完了のお知らせが届きます。
遠隔の受け取り方もこの受け付け完了メールに記載してありますのでご確認ください(^^)

2016/08/22

美容レイキ交流会 明日8/23です♪

image.jpeg
美容レイキ交流会
 
8月23日(火) 10:15〜12:15
(会場へは10:00より入室できます)
場所  「Salon de Coco 」ホール
東京都八王子市明神町4-7-3やまとビル9F
JR八王子駅北口より徒歩3分
京王線 京王八王子駅より徒歩30秒
 参加費  2500円
お申し込みフォーム
レイキは自然界に満ちている宇宙エネルギーを体内に取り込み、体内で生命エネルギーとなったエネルギーを自らパイプとなって必要な人や物へ流していく日本の伝統療法です。
自然治癒力をサポートし、その人や物が本来持っている元気や才能を最大限に引き出していきます。
アチューンメントを受ければ誰でもできるようになりますが、更に複数の人によってこのレイキを行うと大きな相乗効果が得られ、改めてその効果を実感することができます。
IMMORTALITYのレイキ交流会は、アチューンメントをまだ受けていない方でも気軽に参加していただけます。
また、8/23の美容レイキでは特に美容にフォーカスし、日常に取り入れられるレイキを使ったアンチエイジングや美肌づくりを知っていただこうと思っています。
小顔、美肌、瞳の輝き、リフトアップ、魅力アップ♡など、たくさんのお土産つきです(^^)
レイキの復習、応用、美容対策と盛りだくさんです♪
夏の暑さで疲れたお肌に元気を取り戻しに是非いらしてくだい!
レイキを日常に使っていくことで期待される効果
・本来持っている自然治癒力が増す
・人や場のエネルギーに敏感な方も次第に邪気を受けにくい状態に導かれる
・嬉しいシンクロニシティが増える
・精神的な成長が促される
・願望実現の速度が早まる
・幸せ感が増し、自分の周りの人にも自然と幸せ感が広がるようになる
*レイキヒーリングはストレス軽減とリラクゼーションを目的としたものであり、医療行為ではありません。自他の身体及び精神に不調あるいは疾患が生じたときは速やかに医師もしくは有資格の専門家に相談されることをお勧めします。

2016/08/22

魔法学校☆キッズマジカルスクール ありがとうございございました♪

image.jpeg

女神JAPAN主催の魔法学校☆キッズマジカルスクール@吉祥寺、大成功の内に無事お開きとなりました。

子どもたちは偏見や思い込みにとらわれることなく、見えるものは見える、感じることは感じる、と臆せずに話してくれました。
エネルギーが身体を出入りする時のモゾモゾとした感覚、石を握って心と対話した時の感想、ワンドを使ってお水に魔法をかける前後の味の違い…etc.
もちろん、これは見えない、これは感じない、ということもそのまま伝えてくれます。
人に見えないものが見えるのが良い事なのか悪い事なのか、それは人間が決めた事。
感じる感じないも、どちらが良いとか悪いとか、本来は判断するするものではないのです。
正解も不正解もなく、それぞれが見えたもの感じたものがその子にとっての真実♡
そういうありのままの真実を素直に受け入れる事ができる子どもたちはキラキラと輝いていました。

2016/08/18

魔法学校☆キッズマジカルスクール@吉祥寺 明日です♪

image.jpeg

いよいよ明日!まだご参加いただけます

1 2