インフォメーション

2017/12/12

クリスマス恒例☆レインボーエンジェル遠隔ヒーリング

≪クリスマス恒例☆レインボーエンジェル遠隔ヒーリング≫

https://form.os7.biz/f/9e39c540/

レインボーエンジェルたちは、人間としてこの世に生きたことのあるエンジェルたち。

肉体を持って人として生きる私たちの願いをとても良く理解してくれる心強い存在です。


クリスマスに向けて愛と感謝の気が高まるこの時期に、レインボーエンジェルたちとともに温かくパワフルなエネルギーをあなたに送ります。

クリスマスの特別価格で1回1,000縁でご奉仕します。


12月14日〜12月23日
21:00〜23:00の間でご希望の時間をご指定ください。

お申し込みは以下のフォームから
↓


https://form.os7.biz/f/9e39c540/

今叶えたい願い、クリアしたい目標があったら、親しみやすく温かいレインボーエンジェルたちのエネルギーをちょっと借りてみましょう。。


今あなたに必要な人脈や場所や機会などを引き寄せるお手伝いをエンジェルたちがしてくれますよ♪

 



*X’masレインボーエンジェル遠隔ヒーリングは、上記の期間中何度でもお申し込みいただけます。
*ご自分以外の方への遠隔ヒーリングも承ります。その際はお申し込みフォーム備考欄に遠隔を送りたい方のお名前、年代、お住まいをご記入ください。

1