インフォメーション

2018/07/11

7/13(金)【秘密の花園】〜魂が輝くワーク・美容編

【秘密の花園】〜魂が輝くワーク・美容編
http://mail.omc9.com/l/01IOja/qp4jbqhs/

お一人30分  2,200縁

ファシリテーター  中川千鶴(根本改善療法士・心霊療法士)

八王子市内 当サロンにて


着々とご参加のお申し込みをいただいております。

まだ迷っている方のために、実際に千鶴さんの若返り施術を受けた方の体験談をご紹介します。

・ウエストの変化を速攻で一番感じた
・バスト部分が熱くて張りが出た感じがする
・顔の若返り施術をした後に少し目がパッチリした。(千鶴さんが見た感じでも弛んだまぶたが少し引き上がった感じがしたそうです。)

また、千鶴さんが交換セッションで顔の若返りをしてもらった時の体験談を教えてくれました。
「自分では変化は全くわからなかったけど…翌日出社したら会う人会う人に『あれ?痩せた?顔小さくなった?』と口々に言われ効果あるのだなーと実感しました。」
とのことです。

*感じ方や効果には個人差があります。

こんな体験談を聞いて私も施術を受けるのが今からとても楽しみです♪

今のところ午前中の枠はすべて埋まってしまいましたが、午後の枠で幾つか空きがあります。
午後は13:00〜18:00まで枠があります。
お申し込みフォームで選択できない時間帯はご予約済みとなりますのでご了承ください。

お申し込みフォーム

http://mail.omc9.com/l/01IOja/4OukOora/

お得なイベント価格でのご紹介です。
この機会にぜひワクワクの若返り施術受けてみてくださいね。

1