インフォメーション

2018/09/24

アクセスエナジェティック・フェイスリフト♡モニターキャンペーン実施中です!

こちらのキャンペーンは終了しました

アクセスエナジェティック・フェイスリフト

アクセスエナジェティック・フェイスリフトは、一般的なフェイシャルケアのようにマッサージをしたり、オイルを用いて直接に組織を持ち上げたり揉む、押すなどの施術はしません。

頭部、首、デコルテ、顔の各部分に優しく触れていきます。クライアントさまに必要な20以上のエナジーを呼び出し、エナジーによってリフトアップを促進していきます。

セッション時間は約60分〜90分です。

 

相場では1セッション

10,000〜15,000円が相場ですが

キャンペーン期間中につき

1セッション5,000円で承っております。

セッション期間中は何度でも体験していただけます。

*モニターセッションの後、感想をお聞かせください。ご了承いただけた方の感想につきましては、HPやブログなどでご紹介させていただくことがございます。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


アクセスエナジェティック・フェイスリフトの施術では細胞レベルでの変化が起こるため、お顔だけでなく、身体の不調も同時に改善されます。
見た目を若返らせるだけでなく、顔、胸、ヒップもリフトアップしたという報告も多数あります。

 

私たちの顔は、思考や行動のパターンと同じように、これまでの生活や人生、環境などで体験したさまざまな感情、思い込み、思いグセの影響を受けています。アクセス・エナジェティック・フェイスリフトは、顔の若返りにとどまらず、私たちの思考・感情・感覚を解放し、本来の美しさを取り戻します。


美容とアンチエイジング、心身の癒しを同時に体験できるセッションです。

また、穏やかに優しくお顔にタッチするので、お肌が弱くて従来のエステサロンに行かれるのをためらわれる方でも安心して受けていただけます。

いつまでも若く元気で美しくありたい方には是非一度受けていただきたいセッションです。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

次のような方にお勧めです

 

・お顔だけでなく、頭の中や心、気持ちもスッキリさせたい方

・首や肩が常に重たい方

・ハリのなさ、くすみ、シワなど、お顔に現れた年齢が気になる方

・歳を重ねることに恐れや抵抗が強い方

・深いリラクゼーションを体験したい方

・バスト・ウエストやヒップラインが気になる方

・傷跡やニキビ跡が気にな方

・エステに行きたいけれど、肌が弱いのでオイルやクリームなどを使う施術に不安がある方

2018/09/05

望む未来を引き寄せるスペシャルデトックス&リライブ モニター募集のお知らせ

こちらのキャンペーンは終了しました

アクセスバーズのモニターキャンペーンはご好評のうちに終了致しました。

たくさんの方に体験していただき、アクセスバーズの気持ち良さ、デトックス効果を再確認することができました。

本当にありがとうございました。

 

そして

新たなモニターキャンペーンを実施いたします。

 

アクセスバーズのデトックス効果と、アロマとレイキの癒し効果、クリスタルヒーリングのメンテナンス効果を掛け合わせた新しいセッションです。

 

こちらもたくさんの方にまずは体験していただきたく、リーズナブルな価格設定にしております。

この機会に是非体験してみてください。

詳しくはメニュー

http://nijitensi-kanariharu.com/menu/640498

をご覧ください。

1