インフォメーション

2018-11-01 17:19:00

アクセス・ボディ・プロセス

【視力矯正】

PCやスマートフォンなど、常に目を酷使している方が多い現代です。また、車の運転や細かい作業で目の疲労を抱えている方も多いと思います。

情報過多な今の世の中で、目は常に刺激にさらされています。

 

アクセス・ボディ・プロセスの視力矯正は、そんな目のお悩みを緩和してくれる頼もしいツールです。

目に関する約15種類のエナジーを流し、約60分間ソフトタッチで働きかけていきます。

 

「視力」に限らず、「見る」または「観る」という行為そのものやそれに関するトラウマ、真実や本質を「視る」ことに対する恐れ、見てはいけないものや見たくないものを見てしまったトラウマ、「見ないようにする」という制限をかけてしまっている物事、などマインドやスピリットの部分にもアクセスします。

 

 

実際に視力が回復したり目の疲れが取れるという効果以外にも、自分が知らず知らずに見ようとしていなかった事に気づいたり、心身ともに視野が広がるという効果も期待されます。

 

 

*アクセス・ボディ・プロセスの視力矯正セッションは、リラクゼーションによる自然治癒力を高めるツールであり、医学的に効果効能が証明されたものではありません。

感じ方には個人差があります。

 

 

アクセス・ボディ・プロセス【視力矯正】は以下のような方におすすめです。

 

・目を常に酷使している

・視力に問題がある

・副鼻腔炎がある

・疲れ目や老眼を感じる

・強い光に対する恐れがある

 

 

セッション時間…約60分

現在モニター料金で1回3000円で承っています。

 

視力矯正のセッションは、繰り返し受けていただき緩やかに効果を実感していただきたいセッションです。

 

お得なモニター期間中に体験されてはいかがでしょうか。モニター期間中は何度受けてもモニター料金で承ります。

 

*モニターで受けていただいた際は感想等の記入をお願いしております。ご了承いただければHPやブログなどで紹介させていただくこともございます。(匿名希望可)

1