インフォメーション

2019/05/24

ヒーリングブレスレットWS for ピギナーズ

続いて今後のイベントのお知らせです。

 

6月10日(月)

<ヒーリングブレスレットWS for ビギナーズ>

参加費 3,500円 

(オプションでご希望の天然石ビーズも当日販売致します)

場所  イモータリティサロン

時間  13:00〜 (所要約2時間です)

 

天然石とは?という基本的なところから、それぞれの石のパワーや使い方をお伝えします。

また、ゴムの通し方やおすすめの石の組み合わせ方など、初歩的な作り方からお教えします。

天然石ビギナー、ブレスレット作りビギナーの方向けにオススメのWSです。

 

どんなパワーが必要か、どんな色が良いか、などご相談に乗りながら、貴方ならではのオリジナルのアクセサリー作りをサポートします。

 

お申し込みは

https://form.os7.biz/f/db5c4615/

まで♡

2019/05/24

アバンダンス引き寄せレイキ交流会ご参加ありがとうございました!

03D7907F-F5CD-4CE3-B728-2071AB8F638B.jpeg

大雨ですっかり洗い流されてキラキラの日差しの下、アバンダンス引き寄せレイキ交流会楽しく幸せにお開きとなりました✨

 

発霊法、レイキサークル、レイキマラソン、瞑想etc.…とたくさんのエネルギーを感じていただきました。

 

「許しのワーク」や「アバンダンスのエネルギートレーニング」と言ったアバンダンスに特化したワークも楽しんでいただけたのではないでしょうか?( ◠‿◠ )

 

今回初の試み♡アバンダンススプレーを参加者それぞれのオリジナルで作っていただきました。

江ノ島の白龍様で浄化した水晶のさざれ石入りでとっても良い香りのスプレーです✨

 

ご参加いただいた皆さま、今日もお楽しみ様でした♪

 

いつもありがとうございます♡

1