インフォメーション

2016/01/15

無料モニター募集!

IMMORTALITYでは新メニューを取り入れるにあたり無料モニターを募集しています。
メニューは<レインボーエンジェルセラピー> 虹の天使を呼び、虹の光の柱を使って行うヒーリングです。

レインボーエンジェルは、一人ひとりの本質にアクセスし、それぞれが本当に望む道へ進むために必要な情報、人脈、金脈などを引き寄せてくれる心強い存在です。
自らが望む夢、希望をハートに働きかけて思い出させてくれます。
「これから新しい事を始めたい!」「やりたいことがあるけれどなかなか始めの一歩が踏み出せない」「自分に自信がなくついつい何でも諦めてしまう…」そんな方に是非受けていただきたいヒーリングです。

モニターセッションでは、レインボーエンジェルセラピーの中の、「虹の光の柱のヒーリング」「セレナイトと虹の光のヒーリング」「レインボーエンジェルカードリーディング」の3つのセッションを受けていただき、それぞれの感想をその場で記入していただきます。

ご記入いただいた感想は、IMMORTALITYホームページや「にじ天使」のブログで公開させていただきますのでご了承ください。

モニター料は無料ですが、八王子サロンまでの交通費のみ実費ご負担ください。
女性の方限定です。

モニターセッションと感想のアンケート記入時間を入れてお時間は2時間ほどとなります。

モニターセッション日時
1/18(月) 10:00〜 14:00〜
1/25(月) 10:00〜 14:00〜
1/27(木) 10:00〜

ご協力いただける方は下記フォームよりご連絡ください。

http://mail.omc9.com/l/01IOja/SAA98EgY/

にじ天使のブログはこちら