インフォメーション

NEWクリスタル・タオ・ヒーリングのモニター募集します!

2013年から当サロンのメインメニューとして提供してきたクリスタルヒーリング。

このクリスタルヒーリングとすべてはつながっている「タオ」の考え方を融合させた新しいセッションメニューが

NEWクリスタル・タオ・ヒーリング

 

このセッションのモニターを募集しております!

 

期間 令和3年7月〜9月

モニター価格 5,000円

(zoomセッションは4,000円)

セッション後に簡単なアンケートにご協力お願い致します。

 

<クリスタル・タオ・ヒーリングとは>

「日常の一瞬一瞬を喜びとともに生きる。自分自身に正直な子どものように生きる。」ニュートラルな生き方を思い出させるヒーリングです。

 

「人間の最大の宿命は、地球と平等な共同創造者になること」

この進化したクリスタル・タオ・ヒーリングは「地球と平等な共同創造者になる」という宿命をいまこの瞬間から生きることを促進します。

 

足りないものを補ったり、傷ついた部分を修復したり、過去を癒すのではなく、「すでに自分は完璧な存在である」という感覚を思い出す。身体全体で「今ここ」を感じる。常に拡大へと向かうヒーリングです。

 

「ワンネス」とつながり易くなります

クリスタル・タオ・ヒーリングを体験すると、あらゆる出来事の中に存在している「ワンネスとのつながり」を感じ取れるようになり、今ここに存在する無限の可能性が開かれます。

瞬間瞬間を100%の自分で生きるタオの世界に自然につながるセッションです。

 

グラウンディングを促します

「今ここに存在しているあらゆるものは既に完璧で、完璧なタイミングで必然と出逢ってきる。」ということが実感しやすくなります。

未来の心配や過去の後悔に常にフォーカスするのではなく、小さな子どものように「いま」を喜びとともに生きることを思い出します。

喜びのエネルギーは無限大の世界へと自由につながることができるのです。